掲載雑誌などの紹介

  • HOME
  • 掲載雑誌などの紹介

日経トレンディ5月号(日経BP)に記事が掲載(P.32-33)されました

ちょっと紹介が遅れましたが、日経トレンディ5月号(日経BP)に記事が掲載(P.32-33)されました。
内容は脂質の基準値のところで「性差があるが基準値には反映されず」をテーマに動脈硬化の進行を頸動脈エコーで知る、脂質代謝の数値の味方に性差がある、などです。

ハースト婦人画報社出版の女性雑誌Harper\’s BAZAAR
2019年12月号p.217に記事が掲載されました。

テーマは気になる「コレステロール値」の見分け方です。価格730円です。ご購読のほどを!

2019年8月10日発行のハルメク9月号に記事が掲載されました。

中高年女性に人気の雑誌ハルメク2019年9月号に「コレステロールの疑問にすっきりお答えします」と題し、健康特集が組まれました。本年4月号の「動脈硬化を防ぐ!コレステロールの最新常識」に対し寄せられた読者の質問に私・田中裕幸がお答えしたものです。相談1~5まで具体的な事例にお答えしています。是非、ご購読を!

2019年7月1日発売の婦人画報8月号に「LDLコレステロール」をテーマに記事が掲載されました。

記事にもありますが、更年期からのコレステロールの新常識をまとめていただいています。
1200円ですが、お買い得ですので是非ともご購読ください。

中高年女性に人気のハルメク4月号に記事が掲載されました。

特集「コレステロールの最新常識」では7ページに亘り、著書「男は40代、女は50代悪玉コレステロールの罠にはまるな」の内容を参照しまとめられています。ご一読を!